【光の道へ】遠隔浄化と波動領域の変化 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

facebook Facebook 

でも繋がってくださいアップ

 

友だち追加

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

21日間続く遠隔浄化にご参加頂いた皆様

ご参加ありがとうございました。

 

合計3回実施致しました。

 

中には

3回ともご参加頂いた方も

いらっしゃりました。

 

 

遠隔浄化中に

ダイヤグリーン もう癒したと思っていた感情が浮上したり

 

ダイヤグリーン 癒しても癒しても

ネガティブなストーリーが浮上したり

 

ダイヤグリーン 熱が出たり

 

ダイヤグリーン 居場所が変化したり

・・・等々

 

様々な体験をシェアしてくださった方も

いらっしゃいました。

 

私個人的には

遠隔浄化をサポートする中で

どんどん波動領域が変化していき

 

さらにさらに

自分のハートに正直に

行動していく中で

 

3ヶ月前とはすっかり

立ち位置が変化してしまいました。

 

清々しい感覚と

これから始まるフェーズへの

ワクワクとドキドキで

満たされています。

 

 

遠隔浄化にご参加された

皆様も

 

流れに

抵抗することなく

 

流れに乗って

それぞれの方にとっての

光の道を進んで頂けると幸いです。

 

愛と感謝を込めて

よだ りか

 

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村