【セッションのご感想】自分では見過ごしていたパターンに気づかせてもらえました | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

facebook Facebook 

でも繋がってくださいアップ

 

友だち追加

 

よだ りかです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

個人セッションの

ご感想を頂きましたので

シェアさせてください。

 

**************

 

リピーターの方です。

 

今回は大きな問題があった訳ではなく、今の私はどうなっているんだろうと、

自分のメンテナンス的な感じでセッションを受けました。 

 

ふとしたエピソードの中から

自分では見過ごしていたパターンに気づかせてもらえました。

いつもながら、うなってしまいます。 

 

なかなか深いテーマでしたが、軽やかに進んでいけそうです。 

 

今後に活かしていきたいです。

 

大阪府 女性

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

**************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村