【奇跡講座】きょう浮上した大きなブロックをただ赦す | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

欧米の

奇跡講座学習者の間には合言葉があります。

 

 

その合言葉とは

 

Don't make it real.

(現実にしないこと)

 

・・・と言う言葉です。

 

きょう感じた

モヤモヤ

怒り

悲しみ

・・・等のあらゆる思い(重い)を

 

分析したり

何度も思いを馳せたり

誰かにシェアしたり

・・・することで

 

現実味を帯びさせることなく

 

ただ

 

赦して

 

大きなブロックを

 

手放しましょう。

 

そして

 

サクサク

先に進んで行きましょう。

 

赦せば赦すほど

ミラクルが増えていく不思議な世界。

 

 

真砂 リカ

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村