【奇跡講座】ホ・オポノポノとの共通点(その1) | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

奇跡講座ホ・オポノポノには似たところがあるなぁ

・・・と感じています。

 

 

 

いつだったか忘れてしまいましたが

恐らく 10年くらい前だとと思います。

 

今ほど

ホ・オポノポノが有名になる前の頃に

ヒューレン博士のワークショップに参加したことがありました。

 

その頃はまだ

ホ・オポノポノは今ほど知られていなかったので、そのワークショップの参加者でさえ

このヒーリングメソッドの本質を理解している人はほとんどいないようでした。

(わたしもそうでした)

 

質問の時間になると

それはもう多様な質問が

ヒューレン博士に投げかけられました。

 

個人的な悩みについて

質問できるワークショップに参加したのは

その時が初めてだったので

本当に多様な悩みがあることがとても印象的でした。

 

続く・・・。

 

真砂リカ

 

 

*奇跡講座学習者の合言葉について

Don't make it real(現実にしないこと)(その1)

Don't make it real(現実にしないこと)(その2)

現実にせずにそれを赦す・・・ということ

Don't make it real(現実にしないこと)(その3)

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村