【チャネリングメッセージ】喜びにフォーカスする | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

facebook Facebook 

だけの情報もございますアップ

是非、繋がってくださいマル

 

 

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

きょうの宇宙からのチャネリングメッセージです。

 

言葉を超えたメッセージが届きますように・・・。

 

 

 

喜びにフォーカスしてみる

 

なぜなら

 

喜びの波動は

わたしたちの初期設定だから

 

この場合の喜びとは

外側に何か理由があって感じる

ワクワクとは違う

・・・ということ

 

内側から

勝手に浮上する

喜びのこと

 

もし

 

喜びがない

・・・と感じているとしたら

 

下腹部に滞っている

悲しみのエネルギーや

 

ハートの周りに

張り巡らせた

層になったフィルターが

 

喜びに気づけなくさせている

・・・のかもしれない

 

じゃ

 

そんなものは

すっかり手放してしまえば良い

・・・と思うかもしれない

 

だけど

 

本当に

手放してしまうと

エゴは困るのだ

 

何もない

・・・ことは

 

本当に困るのだ

 

そんなことはない

・・・という感情が浮上してきたら

 

自分が経験した地震のときや

 

ニュースで流れる

悲しい事件なんかに触れたときに

 

どれくらい

自分が揺れたかどうか

・・・を思い出してみてほしい

 

揺れた分だけ

手放したくない

悲しみや

フィルターが

多いということ

 

そう

 

エゴは

軽いと困るのだ

 

何もないと困るのだ

 

何かないと存在できなくなるから

困るのだ

 

全て握りしめたままで

幸せになりたいのだ

 

だけど

 

握りしめた手を緩めれば緩めるほど

 

軽くなればなるほど

 

エゴが少なくなればなるほど

 

宇宙との繋がりが

強固になっていくという

パラドックス

 

そのことも踏まえて

 

再び

 

喜びにフォーカス

・・・してみよう

 

賞味期限切れの悲しみや

ハートの周りのフィルター

 

今度は

手放せそう?

 

 

LOVE & PEACE

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村