【読んだ本】キリストとブッダが知り合いだった過去生のお話(ゲイリー・レナード 著) | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

よだ りかです。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

奇跡講座をしている方たちの間では有名な

ゲイリー・レナードさんの新刊を読んでおります。

(*5-6冊の本を同時に読んでいるのでなかなか進みませんが・・・^^;)

 

 

新刊のタイトルは・・・

The Lifetimes When Jesus and Buddha Knew Each Other

 

つまり、キリストとブッダが知り合いだった複数の過去生のお話です。

 

 

まだ日本語版が出ていないようなので

(↑日本語版も出版されました)

奇跡講座を学習中の方に

本の中の一節をシェアさせてください(^^)

 

 

この一節は、Jがキリストとして生きた生のお話の中に書かれています。

 

****************

 

Many of the people who were there following J and trying to figure out what he was talking about are people today are studying ACIM.

 

現在、ACIMを学んでいる人たちの多くは、当時、J(キリスト)をフォローして、彼の話すことを理解しようとしていた人たちです。

 

****************

 

 

おそらく

そうなのだと思いますが、

これもまたただのエゴのストーリーですよね。

 

 

それを踏まえた上で、

これを読んで何かを感じられて、

奇跡講座のお勉強の励みになれば良いなと思いシェアさせて頂きました💖

 

LOVE and PEACE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村