真実へのナビゲーター
真砂リカです。
ご訪問ありがとうございます!
第9回 量子場ヒーリングワークショップにご参加くださった方の感想です。
お読み頂けますと幸いです(^^)
**************
【kimi-an 様】(*ご自身のブログにご感想を掲載してくださいました)
手帳を見返してみたら、一回目の受講は2017年6月9日でした。
そのときの私の感想は、
『できるかな〜と思ってましたができました。
(若干、みなさまの遠隔が入っているのでは?と思いつつ)
”無条件の愛”がポイントってことなので、ホント、身内にはむずかしそうかなと思いましたが、遠隔ならできるかなと思うのでやってみます。
あ、でも、やっぱり、やるよりやってもらいたい(笑)
PS: 宇宙の計画ってなんやろ〜と思う今日この頃です。』
ということで、腑に落ちていなかったのか??(笑)
こう書いたことも忘れていましたが、時々怒りの感情に負けつつも
「自分が心地よい状態になる」という実践は続けていたように思います。
リカさんの別のワークショップで、自分の望むことって何か?を聞かれた時に
『心の平和』みたいなことを言っていました。
。。。あ、なんや。自分が心地良い状態になるってことやん って 今更ですが気づきました。
-ツールは違っても、方向が違っていなければ行き着く先は同じ-
そう言う人・そう思っている人が 私にとっては、ホントウの人だなと思うのです。
凝り固まる 固執する と、エネルギーは縮こまる。
縮こまっていて、心地よいわけはないのです。
(もしかして、縮こまることで開放される人もいるのかもしれませんが。)
なぜ、リカさんのワークショップに行くのか?
と、自問自答してみたところ
私は「私」の確認作業に行っているようです。
口に出して言うことは少ないですが リカさんの話を聞いて
「あ、それでよかったんや」と思うことが多々あります。
自己肯定感は、低くないつもりでしたが、日々「これでいいのか?」と思います。
でも、そんな私が私で完璧であることを認める・確認する。
自分を満たさなければ、他人は癒やせない と 私も思います。
が、量子場に入ることで、意識できなくとも「本来の満たされた自分」になることができるのだから
癒やしは、簡単に完璧に実現できるのだな と 今回は腑に落ちたようです(笑)
前回受講して 腑に落ちていなかったとはいえ 今回の実技の練習台に向かない体になっていました。
体のゆがみが少なく整っていたようで、実技のビフォーアフターがわかりにくくてすみません(笑)
今回やっと腑に落ちたようなので、バンバン実践したいと思います。
実験台募集(笑)
ご感想ありがとうございました!
そして!
【第10回】量子場ヒーリングワークショップの開催が決定しました
開催のリクエストを頂きありがとうございます💖
日時:2018年5月1日(火)
11:00-16:00
参加費:15,000円
+ビーガンのお弁当代(1,000円)
*2回目以降の方:午前の部 3,000円 午後の部 2,000円
場所:高木屋 2F 無目的空間
募集人数:6名(残3席)
《出張 量子場ヒーリングワークショップ》
*ご希望に応じて開催いたします。
(所要時間:約5時間)
場所:高木屋2F 無目的空間
参加費:お一人 15,000円
*ご希望の方が3名いらっしゃる場合は出張開催致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
もしくは
FACEBOOKメッセージにて
リクエストおまちしております!

高木屋ホームページ(*セッション場所)
*ランキングに参加しました!
クリックしてくださった方に
「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖