勉強会や今後のこと | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

昨夜は最後の「真我とエゴの勉強会@高木屋」でした。

ご参加ありがとうございました!

 

全12回(←これは自分では気づいてなくて参加者の方にお聞きしました^^;)全部参加してくださった方も含め、個人的には最後にふさわしい参加者だったと思いました。

 

前回のブログにも書いたように来年度からは個人セッションも含めてメニューの見直しをする予定です(*いまのところは・・・)。

 

現在は、様々なセラピーやヒーリングが存在しています。

現存するセラピーやヒーリングは全てが必要で、惹かれるセラピーやセッションはそのときの課題や問題に必要だったり、次に進むために後押しになるのだと思います。

 

ときに、「○○セラピーを受けて何も変わらなかったのに、リカさん(わたしのこと)のところでめっちゃ変化しました!」・・・などとおっしゃる方がいらっしゃいますが、それは違います。

わたしのところに来るまでに触れた全ての本やブログの記事や、セラピーやワークショップ、その他のあらゆることが土台を作ってくれて、大きな変化(のように見えること)が起きる準備が整ったときに、「たまたま」わたしのセッションに来られただけなのです。

 

良かったセラピーももう一つだったように感じたセラピーも全てが完璧で全てが成長の後押しになったのです。

 

以前は、たくさんのセラピーを渡り歩くスピリチャルジプシーはあまり良くないのではないかと感じていましたし、スピリチャルジプシーを止めれるお手伝いができたらいいなと思っていました。

 

だけど、いまは「宇宙の采配は全てが完璧」だとわかります。

 

みんな変化しています。

わたしも変化しています。

 

きょう現在はこんな感じです。

 

来年になるとわかりませんが、また何か変化しているかもしれません。

 

ただ、一つ変わらないことがあります。

それは「真実」へのこだわり(←「こだわり」って使う時点でエゴ丸出しですが・・・)です。

 

来年も「真実」にこだわった何かをご提供させて頂きますのでよろしくお願いします💖

 

真砂リカ