真我とエゴの勉強会を終了します!・・・とその理由 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

約1年間に渡って開催してきました真我とエゴの勉強会@高木屋ですが、

本日(11/18)19:00-21:00 の夜の部をもって終了させて頂きます。

 

これまでご参加くださった皆様、ありがとうございました!

楽しかったです💖

 

他のメニューについても見直す予定です。

(*見直さないかもしれません・・・)

 

**********************

 

勉強会を含めて、これまで提供させて頂いてきたメニューは

この世が幻想であることを知りながら、それでも「幻想の世界でより幸せに生きること」に関することが多かったのですが、来年度からは「幻想の世界から出て本当の幸せ」に導くことにもっとフォーカスを置いて行きたいと思っています。

(*きょう現在は・・・)

 

「幻想の世界の幸せを追求」しても、「幻想の世界から出て本当の幸せを追求」してもどちらでも良いのです。

 

ほとんどの人は「幻想の世界から出るって何?」って感じだと思います。

どちらでも「惹かれる方がいまあるべきことで、いまやるべきこと」で、「完璧」だと思います。

 

引き寄せも、クリスタルも、神社の神様も、アセンションも・・・全て「幻想の世界で幸せを追求するためのストーリー」です。

幻想の世界の中で機能する壮大なストーリーです。

この幻想の中のゲームが楽しいならそれは完璧で、それで良いのです。

 

でももし、この終わりのないゲームに飽きてしまったり、虚無感を感じていたり、「何かもっと他にある」ような気がしていたら、来年度からのメニューをチェックしてみてください。

(*まだ作ってませんが・・・)

 

きょう現在はこんな感じですが、また変わるかもしれませんが、そのときはご容赦くださいませ。

 

最後までお読み頂いてありがとうございました💖

 

真砂リカ