昨夜は真我とエゴの勉強会でした〜今回も盛り上がりました(^^)/ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

昨夜は「真我とエゴの勉強会高木屋」でした。

ご参加ありがとうございました!

 

9月のテーマはスピリチャル・エゴ。

通常のエゴとスピリチャルな学びの中で浮上してくるエゴについて探って学びシェアしました。

「エゴ」というテーマのせいなのか、先週の昼の部に引き続き、夜の部も大変盛り上がり、楽しかったです。

 

スピリチャルな学びの本質=エゴから解放されること

 

スピリチャルな学びには様々なメソッドや側面があります。

ですが、それは魂がエゴの成長段階に合わせて「分かりやすい」「楽しめる」「ワクワクする」方法を示してくれているだけに過ぎません。

 

そうして段階を経て、スピリチャルな学びの本来の目的である「エゴからの解放」へと導かれていくのです。

 

そんな、スピリチャルな学びの本質や、真我とエゴの違い等々・・・少しでもご興味のある方のご参加をお待ちしております!

 

 

 

真我とエゴの勉強会高木屋
昼の部:2016年10月20日(木)14:00-16:00
夜の部:2016年10月21日(金)19:00-21:00

参加費:3,000縁
持ち物:筆記用具

 

 

キラキラお申込みフォームはココをクリックしてくださいキラキラ