思考と話すことと行動を一致させるとは | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

前回のブログ の続きですニコニコ


自分の言動を観察してみる


思考話すこと行動が一致しているか観察してみる


好きなのに興味のない態度をしていないか


居心地が悪いと思いながらその場所に留まり続けていないか


モヤモヤ感を抱えたまま何かを先延ばしにしていないか


人といて気疲れする程に自分を偽ってはいないか


泣きたいのに笑い、悲しいのに笑っていないか


本当は悲しいのにその感情を怒りに置き換えていないか


大丈夫ではないのに大丈夫と言っていないか


ポジティブな発言をすることにとらわれて気持ちとは裏腹な発言をしていないか


思考と話すことと行動のバランスが崩れるとさまざまは不調を招く


不調が続くとき


体調が悪いとき


自分の言動を観察してみる


思考と話すことと行動のバランスがとれているかどうか観察してみる