他人の思考による引き寄せ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

思考はエネルギーですひらめき電球


思考を向けたことは引き寄せられやすくなりますひらめき電球


例えば・・・SNSなど不特定多数の人が見る可能性のある場所に誰かが

「私は今幸せです」と記載すると、

それを読んだ人は「そうか幸せなのか」とその相手のことを考えますドキドキ


もし「わたしはきょうこんなにひどい目にあったのよ」と記載すると、

それを読んだ人は「そうなのかそれはひどいことだ」と考えますダウン


そしてまたそれを読んだ人が、また別の人に「○○さんは今幸せなんだって~」や「△△さんはこんなひどい目にあったんだって~」と伝えるかもしれませんお兄さん指


そうしてひとりの人間の経験に多数の人の思考が向けられることになりますお兄さん指


思考はエネルギーですひらめき電球


思考を向けたことは引き寄せられやすくなりますひらめき電球


ですから、不幸な出来事について記載するとその出来事に対して多数の人が思考を向けることになり、その状態が引き寄せられ続けることになるかもしれませんお兄さん指


もし不本意な出来事やいやなことがあり、そこから早く抜け出したいと考えているのならばSNSなど不特定多数の人の目に触れる場所への記載は控えた方が良いかもしれませんニコニコ