こんばんは

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


断捨離してると、

はじめにいると思ってた物でも

見返すと、「いらなくない?💦」

感覚が研ぎ澄まされていきますね。


ということで…終わりが見えません🤣



さて、

羊毛フェルト体験教室 開催しました。


「こんなのつくりたい!」という

リクエスト開催でした。 




自作のキャラクターを羊毛フェルトで。



表情が豊かなお餅のキャラクター。 

手足が自由に動けて、

針金じゃない方がいい。 

髪も一本つけて〜 


いろいろ思いがあふれてる。 

まあ、やってみましょう👍✨ 





初体験の羊毛フェルト
羊毛フェルトは、 

難しくて嫌いになってしまう方も多い💦



困ったらヘルプに入る 👍✨




基本的なニードルの持ち方、刺し方

微妙な刺し方の違い 

やりながら学んでいく 


お久しぶりだったので

話にも花が咲くラブラブラブ



そんな中、羊毛はいつから?

と聞かれ考えてみると………🤔


もう20年以上

やってることに気づきました!!



通りで、断捨離してても

絵の具と同じくらい

羊毛の道具が多いわけです!🤣←






形ができあがる喜び💕 

かわいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


目はどれにしようか? 

足はどの糸を使おうか? 

相談しながら進めました。 





羊毛フェルトの楽しさを感じていただき、

なんと!キットを購入され、 

ご自宅でも作品を作られました✨ 





すごい集中力😆💓 

そしてアレンジとアイデア力✨ 

素晴らしいです😊🌈🌈 


ポンポンとアイデアが浮かび

ストーリーができあがる✨ラブ

才能だなぁと思います。



カラーセラピー、パステル講師の

ナッツカラーさん❤️


ナッツカラーさんブログ



ご参加ありがとうございました✨
また、お仲間のキャラクターを作りに
いらしてください😆💕