こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



家族が胃腸炎になって、

私だけはうつらないぞ!!と

思ってたんだけど………


うつった〜〜〜〜〜ふとん1ふとん3チーン


うつったのが、誕生日の夜

(よりによって😭始まりは雨…ならぬ浄化の嵐)


しかも、次の日は、

初めての読み聞かせだったのに

急きょ欠席…めっちゃ悔しい😭



今はだいぶ落ち着きましたが

だるさは少し残ります。


いざというときに、力を出せないって

やるせないです💦💦えーん


さて!本題!

【みんなでえをかく展】 

フライヤーもできました✨


とうとう来週から 

『みんなでえをかく展』が

始まります。チューチューチュー



谷川俊太郎さんの詩から 

思い描く絵や写真を発表します。

場所は、俊カフェ。 


谷川俊太郎さん公認のカフェ、

俊カフェには
800冊を超える俊太郎さんの本やグッズ

が並びます。



本棚の本を自由に読みながら 

気に入ったら購入でき 

ビーガンスイーツや軽食で 

ほっと自分にかえるひとときを 



私は『夕焼け』という作品で参加
ぜひ、原画をご覧ください照れラブラブ



 ================

🍀みんなでえをかく展🍀 

 会 期  7/10〜8/10 

 会 場  俊カフェ

     札幌市中央区南3条西7丁目4
      Kaku imagination 2F 

営業時間 11:00〜18:00 

定休日  火曜日

 ================

ぜひ、足をお運びくださいね😊🌈