こんばんは

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 




みなさん、

重ね煮って

ご存知ですか?




そう。想像の通り。

重ねて、煮るんですけど😂



以前から気になってたんですよ〜

資料も、もらったことがあって。



でも、私、

資料とかレシピを見ながら作るって…

そんなに得意じゃなくて🤣←苦手と言えって?




できれば動画

できればリアルで習いたい。

と思ってたんですよ照れ



そしたら!


#SNSの土台を育てるブートキャンプ で

お仲間の山下麻子さん下矢印

お友達になった方が、

やってるじゃな〜〜い爆笑爆笑爆笑爆笑


彼女、4児の母!

しかも、そのうち2人は双子!驚き

ひぇ〜〜〜煽り煽り煽り


そんな彼女だからこそ、

仕事と子育ての両立や健康に

たくさん向き合ってきたんですよね。



重ね煮何が良いって


    

・簡単

・美味しい

・身体(健康)にいい

ってこと。



今、口にするものが

数年後の未来を変える

by麻子


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローチーンちーん…



最近、同じように過ごしてるのに

ぶくぶくと不安……ごにょごにょ。レトルト?


それも、あるし

何より子ども達に 健康で元気に

過ごしてほしい!



    

ラクで簡単が実現する

なべ子流がんばらない食卓講座


場所 オンライン


日時 7/1、7/11

   10:00〜12:00


定員 各5名


料金 5,500円

   銀行振り込み



料理は、お味噌汁



日本人は、みそ汁大事です

だからこそ、去年、手作りみそを習ったしね

手作りみそを習いました



私、7/11に予約しました✨爆笑

だから、もう定員4人ですっ

すんません🤣




当日は、プチセミナーとオンライン調理

オンライン調理は、見てるだけでも🆗


一緒に作りたいなら、

事前にレシピの材料をご用意ください。



私と受けたい方は、11日〜❤️爆笑

日にちが迫ってます!

お急ぎくださいね〜ダッシュダッシュ