こんばんは

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



昨日は、北海道在住のイラストレーター

yueさんの展覧会に行ってきましたウインク 


やっと行けたよ〜〜〜ラブ




ツイッターで初めて見たときから

ズキュン❤️酔っ払いとなり

ちょうど展覧会をさてれてて

見に行ったのは、何年前?



優しい雰囲気の中に
瞳の鋭さがあります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




もの憂げな感じ💓好きだ〜〜爆笑ラブラブ




私が子どもの頃、

おおた慶文さんの絵が好きで

ポスターも貼ってたんだけど

彼も女の子を描く人で

少女のあどけない感じ



私は、あのおおたさんが描かれた少女

あの女の子が大人になったような…

印象をyueさんの絵で

感じているのかもしれないです。



このような淡い、儚げな感じが

好きなんですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

デッサン力も素晴らしく

絵を引き締めていますちゅースター



使った絵の具見本まで😳

毎回つけてくださってます💓

本の表紙もラブ




今日は、お休みで

明後日、20日が最終日チューキラキラ


===================

ギャラリーカフェ法邑

===================

住所:札幌市東区本町1条1丁目8−27

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜日

===================



yueさんのショップ