こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


ずっと、気がかりだった土づくり。

できてホッとしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう5月も終わりに近づいてるのに

できていなくて、もやもやもやもや


天気が良くても風が出てたり

都合がよくても、天気が悪かったり…。



昨年の土と新しく買ってきた土&腐葉土

を混ぜます。


その前に、鉢に入ったままなので

全部1箇所に出して

底に敷いていた軽石や植物の根っこを

取り除く。


これが…これが〜〜〜

腰痛の原因🤣🤣🤣🤣



でもでも、土を触ってると元気になる❤️

不思議だわぁ。