こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


2段ベッドが届くので、

1部屋まるっと、何もない部屋への改造

それが昨日終わり、今日はまったり照れ

殿とカラオケに行っちゃった💕ちゅー



音楽の好みが似てそうな私達ラブ

しばらく楽しめるか?

(王子は面倒くさがって来ない…えーん)



さて、


こちら、今月もやります!

ワークショップ



神聖幾何学模様は、覚醒のスイッチ


シードオブライフにしても

フラワーオブライフにしても


この幾何学模様を通して

その方の必要なエネルギーを降ろしてく

それが私の使命なので


伝えていきますよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


ワークショップだと

自分で感じて、自分で選んで

自分で作れるので


そこが、いいですよね!!




図形が書かれた紙に

いろんな色をのせてもよし👍

同系色でまとめてもよし👍


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分だけの

シードオブライフを

自分で作っちゃおう!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


    

自分で色ぬり

 シードオブライフ ワークショップ



✱4/12(金)10:00〜 残2名

✱4/25(木)10:00〜 残4名



✱1レッスン 2,000円


✱札幌市(詳細は、ご連絡後お知らせします)



神聖幾何学模様の1つシードオブライフ


シードオブライフは、

希望の光✨をもたらす図形。

7つの円が交わってできた🌼

お花のような図形です。



同じ図形なのに

色ぬりで、全然ちがう図形になります。




実は、全部同じ形!



《あなたなら、どこを、どうぬりたい?》





見本の作品例を置いてますので

同じように作ってもいいし、

要素を取り入れてアレンジしても🆗です🍀



ヲシテ文字で自分の名前の書き方も

お教えしますよ〜〜✨✨


額に入れてお渡しするので

帰宅後、すぐに飾れますよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕







ご連絡は、こちらへ👍✨


(フォームズのメールフォームにとびます)


 (公式ラインにとびます)


関連記事

シードオブライフws開催しました



こちらも下矢印募集中です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 ああ

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。