こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



今日は、断捨離&部屋の改造を一旦休憩し

制作をしていました。



2月に試作を繰り返し、

新しいデザインで移動ポケット

作りましたよ〜〜〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠キラキラ

 

まずは3つ〜〜〜
フタにフェルトのアップリケ照れラブラブ
こういうの、ずっと好きで💓


今回、とっても便利にしたんですよ〜!
試作を息子達にも使ってもらったけど
ニコニコ「使いやすい」と好評です流れ星



1.フタをあけたら、
すぐティッシュが取り出せる
今までならポケットよ中のティッシュを取り出し
さらにティッシュを取り出す、使い終わったらもどす
と、工程が多かった!!
ティッシュだけ、
個別のスペースを作りました。
また、フタはマジックテープでとまります。


2.ポケットは、2か所
入れるところが2か所あるので
ハンカチとマスク。や
ハンカチと薬。ハンカチと絆創膏。など
いろいろ工夫できます。


大きい方のポケットは、
マチを付けているので予備のティッシュも
入ります〜ラブラブラブ


裏側に、クリップをはさむヒモ。
クリップも付けて販売です。

こちら、1つ2000円です。

ご希望の方は、ご連絡くださいね〜〜チュー



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

 (公式ラインにとびます)




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。