こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


今日は、お出かけ。

こちらに行ってきました〜。



31日までなので、
興味のある方はお急ぎください。

1階ロビーに入ると、すぐ展示してある
骨格標本と化石。
北海道は、昔、海だった。
だから、陸の生物だけでなく
海の生き物の化石も出てきている。

ナウマンゾウ!
ズドーンとした足に見えて、
指、結構長かったんだなぁ

ちらっと見えてるけどあの緑のとこで
ナウマンゾウの絵と合成した写真を
撮ってくれて、無料でくれる💗

床にも展示してある〜!!

なにより感動したのが、細密画。
ボールペンで描かれていて、
それはそれは美しいラブラブラブ

展示標本だと骨だから、
壁とかにどんな生き物だったか
その絵が書かれてる。

その絵を書いた方が、
浩而魅諭(ひろじみゆ)さん。


生き物の絵がたくさんあって、
どれもこれも生き生きしていて
かわいい💓美しい✨✨ラブ



 そんなに広くはないけど、

とても楽しめました〜〜💕💕

オススメです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


その後で行ったのが

映画、ドラえもん のび太の地球交響楽

よかったなぁ〜、これも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


音楽、音、声の力。

これは、この前エネルギーの循環で

自分の体にエネルギーを回すのを

実感してたから、より一層

身にしみたというか。



最近の映画って、

こういう冊子?

特典つきのが通常なのかな?

すごいよね〜〜〜


QRコードでいろんな楽器の音色が聞けたり

アプリダウンロードで遊べたり

するみたいよ〜。




 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。