こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



とうとう大晦日。
2023年もあと数時間で終わりますね。

うさぎ年、みなさんにとって
どんな1年でしたか?

作品の写真を振り返ると、
え!今年なの?😲と思うほど
時間の感覚がバグってました🤣
もっとずっと昔だったように感じます。


オーダーを作る前に打ち合わせをしますが 
いろんな方が真剣に自分と向き合い、
これからの未来にどう生きたいか
そんな話を聞かせていただきました。

ありがたいなぁピンクハート照れと思います。



今年の目標は、
『開拓』

新しいことにチャレンジしていこう!
と、銘打ってきました。
いろんなチャレンジできたなぁと
写真を見て思いましたよ〜(自己満足😂)


まずは、今年のおせちから〜

今年は、お寿司の注文間に合いました🤣

これでだいぶ楽でした〜💕

ありがたや〜〜〜m(_ _)m✨✨


さて、毎年代わり映え無いですが

今年のおせち〜〜〜


・かまぼこ(買った)

・昆布巻(買った)

・田作りとエビ(買った)

・金平大根

・黒豆

・伊達巻

・ローストビーフ

・筑前煮

・お寿司(買った)




それでは、作品や出来事を
振り返りたいと思います〜。
みなさま、
お付き合いよろしくお願いします🙇✨


1月〜3月

・幼稚園先生に渡すアルバム作り
立志宣言をする
    

喜びをもって絵を描き届け、

笑顔あふれる世界にしていきます

・殿のランドセル届く
・サロン内部活、図形部始動✨
・花奈さんの数秘&カラー受ける
・確定申告書類作成
・長坂真護展見に行く
みどりこさん来札びっくり
・のりさん、色李さん展覧会
GLAYライブ酔っ払い
・マコモ育て始める
・ライタリアンレイキ習う
桜子ちゃんの合唱団入団



 

4月〜6月

殿小学生に!キョロキョロ

・さっちゃんのマルシェ参加

・胃カメラ検査

広島・島根旅行ラブ念願の夢叶う

・体が育つ遊びサークル参加

・点描展覧会へ

・マリオ映画

・さっちゃんのマルシェ参加

・おざともさんメンヘラをノートを開け参加

・本パス参加

・レムリアのお話会、ミッコちゃんと会う

初インスタライブ
・のりさんの展覧会へ





7月〜9月

愛の地球上映会参加、海響監督と会う

複製画販売開始

・バースcafe参加、

 えいたさん池川先生と会う

みんなで絵を描く展参加

手づくり味噌作り会開催

・歌の発表会

・シードオブライフ募集開始

・美瑛・旭川・上川旅行、星まつりに行く

・東京旅行

箱つくりワークショップ参加流れ星

・ひまりさん魂歴届く

とおまさん来札ラブ

・カイ上映会

・パステル教室開催

箱作りws開催

・シルクスクリーンTシャツ参加





10月〜12月

・箱作りws開催

・あえりあマルシェ参加

・えりかちゃん緑の太陽ヒーリング

色李さん展覧会へ

弾丸函館旅行〜TERU展覧会チュー雷

・まんだら三人展へ

・篆刻作り

・書道展「つながる書」参加

・電子取引講習参加

桜子ちゃんのボイトレ参加びっくりキラキラ

・鳴海さんお話会参加

・安保真さん作品展へ

・乳がん検診





たくさんのオーダーを頂き、

その方にお届けさせていただきました。


本当にありがとうございます😆


まとめたら、めっちゃあって

びっくりしました💕ラブラブラブ



オーダーだけじゃなく

オリジナルのイラストも描けました❤️


また、フラワーオブライフ以外の図形

特にシードオブライフやトーラスは、

オーダーも頂き、

描かせていただきました😊✨


フラワーオブライフほどのパワーは

なくとも、シードオブライフの希望の光

となるエネルギーは、来年にむけて、

必要な方がたくさんいたと思っています。




シードオブライフを描いたらうれしくて

すぐ送っちゃって写真をとり忘れた…

とか…あって😭

自分のがないなぁとなった方…

申し訳ありません…m(_ _)m



プレゼント作品も

ミッコちゃん、とおまさん、お友達。

GLAYとかTERUとか……まあGLAY?😂

あと推しにも描きましたが、こちらは自粛


Tシャツへのシルクスクリーン、篆刻

布に絵を描いたりも。

そして、今年ハマった多面体箱作り


これは、ハマりすぎてワークショップも

させていただきました!

ご参加いただきありがとうございます😆💓





パステルの体験教室も要望があり開催。




多面体は、さすがに共感が得づらかった🤣

いいんです。私は図形の変態なんだ⚡と

改めて気づかせていただきました(笑)

図形の知識もだいぶ増えました✊✨



久しぶりに羊毛フェルトのリースも作成。

プレゼントに💓と買ってくださる方が多く

この点においても、うれしかった〜〜ラブハート


そう、1番の開拓は、ロゴ作成!

なんと2件オーダーがありました。

デジタルの使い方を改めて学びました。


公式ラインではシーズンごとに

イラストをプレゼントしてますが

壁紙にしたよ〜と報告してくれたり

ありがとうのスタンプをくれたり

これもうれしかったです爆笑ラブラブ



12月は、絵から離れて

羊毛ばかりしてましたが

もう絵じゃなくていいか…🤔なんて

思ったりもしたんですが

離れると、

いかに私が絵とのつながりが深いのか

思い知ることになりました。



やはり、

オリジナルにしてもオーダーにしても

絵を通して、その方のお役にたちたい✨チュー

その思いを再確認したところです。



そして、体の大切さ。

深呼吸や自分の声、体の声を聞くこと

感情を無視しない、

自分を愛すること

これが大事だなぁと身を持って学びました。




覚悟をしては、揺れ動き

放った言葉にブーメランでヤラれ

穴を開けて、体調を崩したりと

いろいろありましたが

やっぱり絵が好きだ!となりました。



友達や仲間が

がんばってる姿に刺激をうけたり

直接会って癒やされたり

激をいれてもらったり。

作品をオーダーしてくださったり

作品を購入してくれたり


私とかかわってくださったみなさま

濃厚だった2023年

本当に本当にありがとうございました🙇


来年も、

みなさまにとって良い年でありますように



 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。