こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



今日は、鳴海周平さんに会いに。

いつぶり?と遡ったら

2022.4.15以来でした💦ひぇ〜

結構、時間経ってるーーー笑い泣き




 本を買ったわけじゃないし…

と思って、一緒に写真撮影は

声かけしませんでした。



相変わらず、面白くて

ダジャレの嵐爆笑キラキラで笑わせてくれて


どっちでもいいんだよ〜

どうでもいいんだよ〜

と、緩めてくれます。



いろんな小ネタを挟んでくるので

1人漫才みたいです(*´艸`*)


今回、いつもは

メモ魔のごとくメモを取りまくるのだけど

前日にオイルトリートメントをしてくれた

ミキティから


「メモをとらなくても

必要なことは、細胞が覚えている!


と言っていて。

今回は、持っていったけど

メモは取りませんでした。



なるみんも、

メモなんかとらなくていいんだよ〜

どうでもいい話だから〜とか、

体が覚えているから〜とか

言ってました(笑)



これだけは覚えて。

と言われたのが、この3

    

明るいこと

軽いこと

温かいこと


明るいこと。

→太陽の光を浴びる。特に朝日。


軽いこと。

→掃除、断捨離をする。


温かいこと。

→そのまま。温かいと心も温かくなる。



『明るく』も『軽く』も『温かく』も

みんなつながってるそうです。


だから、どれか1つでも

つながってるから、どれもできたことに

なるらしい。



なるみん曰く、

朝、カーテン開けて

クイック◯ワイ◯ーでそうじしながら

お茶する?とかすると

全部できちゃうねてへぺろということでした。



なるみんの話でたくさん笑って

祓ってもらい

最後には一斉ヒーリングも

してもらいました。



頭の上で優しく風が回転してる感じを

受けました照れ照れ照れ


そして、今回

私は秘密道具を手に入れました✨✨ラブ




円い図形がかかれた肌色のシール。
痛みをとってもらおうと、購入しました。

最近、右側の凝りから
特に首ですが、耳鳴りがずっとしてて💦
うるさいんですよね〜😰💦💦💦

治ると良いなぁ…


久しぶりになるみんの本を読もうかな
ではでは、おやすみなさい〜



 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。