こんにちは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



お久しぶりです〜〜

旅行に行ってましてね、広島に。



旅行の話は、また書こうと思うけど

旅行中に思ったことを

忘れないうちに書こうと思って。




それは、

【受け取る】

ということ




広島で市電に乗っててね

小さい子どもを連れた夫婦が

乗ってきたのよ

私が「席どうぞ」て立ったんだけど

「大丈夫です」と断られて。

(断られたので、座り直す私🤣)




目の前に座ってた女性も

(目の前だっただけに)

譲って立ち上がって近くにずれたの。

でも、そのお母さん(若め)は

近くにいた別の人に譲って

促したぐらいにして

(譲って立った方に挨拶もなく…)



えーーーーえー💦

せっかく譲って立った

その女性の思いってどこに?

受け取ればいいのにーーーー(−3−)



バツンと切られた感情が

ただ浮遊してるような空気感を感じ

モヤモヤもやもやしてたの。



で、

あ…これまた、鏡か…笑い泣きと。

また見せられてるのね…、私ガーン

(旅行中でも…)



受け取ることで、

循環する

 


循環するというのが、大事なのよ



そういえば…

次男(6歳)の殿も、

よく食べ物をくれるのよ。


サムネイル

ひと口、どーぞ❤️

ていう感じでね。


でもさ、減っちゃうじゃん?

だから、

お母さんは大丈夫〜✋て、

してたんだけど、



これも、そうか?!滝汗



旦那は、もらって食べてて。

満足そうな顔して戻る

殿を見てたんだけど。




豊かさって、

モノだけじゃないのよね。


旅行前に

「豊かさ」について考えてたんだけど

腑に落ちる体験をさせてもらったなぁ



思いの受け渡し

分かち合い

これも、「豊かさ」だよね



という話でした照れ


🟡ポストカード販売中🟡
 チョウチョシリーズをポストカードにしました。お部屋にいかがですか?


🟡1枚150円+送料

 


 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・7,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。