こんにちは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

札幌……ついに雪降り出しました…

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

まあ、ぱらっとだけど…。雪だるま冬眠したい


さて、新作紹介

『母なる木』

↑本当は、eaimeyついてません。
複写防止でつけましたよ〜

オーダー
    

・はじめの一歩のような春の新緑

・太陽の光が当たっている

・私を通じて、枝分かれして

 その人の花を咲かせるお手伝い

 をしたい

ハガキサイズのデジタルで

・黄色、黄緑、ピンク系



デ、デ、デジタルーーーー!!!!
\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


彼女は、
滋賀県で行われたマルシェにて
縁が繋がった方です😌💕

このマルシェでは、
絵本を置いてもらってたのですが、


フライヤーかな?それとも
エリカさんのフラワーオブライフも


飾ってあったので、
そこで気に入ってくれて?
オーダーしてくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


し、し、しかも
デジタルーーーー!!オエー

全くデジタルを
してないわけではないので…
やろうと思えばできるか?🤔
と思い、オーダーを受けました。
描いてからスキャナーで取り込む方法も考えたけど、はじめからデジタルの方がいいかと。


デジタルのいいところは、
そのデータを使って
複製できるところです。
その画像から、フライヤーや
名刺、SNSでの活用も…。


描く側としても、
レイヤーを分けて描くので
色や大きさ、消したり、移動したり
自由度が大きいです。



どんどん枯れ木…😅
でも、これが1番はじめに描いたよ


問題は、図形
フラワーオブライフを正確に
書けるのか?(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


デジタルアプリのやり方…
たくさん、見ました🤣
いつもなんとなく…使うので。
↑説明書の読めない女代表🎖️


説明の動画をネットで見ても、
早い💦早い💦←画面に突っ込む
意味わかんない💦😭←画面に突っ込む
と、なりましたが、

なんとか…笑い泣き
使える技法が増えました✊✨✨



こうやって、みなさんに
運んでもらってるんだなぁと
毎度ながら、感謝の連続です😭😭


画像は、
・300dpi 、1181✕1748のPNG画像
 で作りました。


できあがった作品は、
私のよく使う色味と温かい雰囲気💕

デジタルならではの【光】の演出も
太陽がさしてる感じが描けました。

フラワーオブライフ自体の色が
変えられるのも、いいなぁ❤️と
思いました。



オーダー、
ありがとうございました😆
はっちゃんさんの活動のお役に立てて
うれしいです❤️(*´艸`*)

手相リーディングされてますよ〜
覗いてみてね❤️

 

 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・5,000円+送料

 2023年2月3日より7000円+送料     

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆でした。