こんにちは。
下記のブログで希望の光✨が見えた
☆ぇいみぃ☆です。

訪問ありがとうございます(゚ο゚人))💕



私は、妊娠するにあたって
流産を繰り返す原因の一つだった
抗リン脂質抗体症候群を
患っていました。
(流産を繰り返して検査でわかった)

血が固まりやすく、
血栓ができやすい……。
血液サラサラの薬を飲んで
やっと妊娠が継続したのです。 
 

そんなこともあり
ワクチンは、無理だなぁえー?
思っていたのに
血液検査をすると
ワクチン🆗が
かかりつけ医から出てしまうという…
えーんえーんえーんえーんえーんなんで〜?


職業的に希望者といいながら
全員接種が当たり前のような雰囲気
ゲローゲローゲローゲロー

周りが2回目を打って寝込む話を
聞くたびに、恐怖しかなかった…笑い泣き
旦那にも打ちたくない…と言ったが
「…は?」
という反応。最終的には、
意思を尊重するような雰囲気も
でてきたけど…。

テレビなどでは報道されない
デメリットをネットで見ると
これまた恐怖で💦ゲローゲローゲロー

どっちが正解なんだ、私にとって😭

と、なっていた…
悩んでいても、時間は過ぎて
刻一刻と迫る予約の日…


けれど、この記事✨
藤川先生❗ありがとう❗❗笑い泣き
プロテインの量を減らしてたけど
復活して、ビタミンC+E
買ってきます❗❗❗

上記ブログより抜粋虹虹虹虹虹虹虹

ワクチンの副作用は、プロテイン+C+Eで予防できる

発熱、倦怠感で動けない、腕が腫れる、血栓、内出血、帯状疱疹、白血病発症、などの副作用が多い。
当院の患者で副作用が出た人は全員、糖質過多の普通の食事をしている人ばかり。
プロテイン+C+Eを飲んでいる人には副作用は皆無。
解毒のために大量の栄養素が使われる。
内出血、帯状疱疹、白血病はC不足による急性壊血病。
血栓はE不足が原因。

ワクチン自体は任意なので、強制されるものではない。
しかし、職種によっては同調圧力がかなり強く、”打たない”と言ったら出勤停止となった人もいた。

1)どうしても接種しないといけない場合の副作用の予防には、
・プロテイン20g*2+低糖質食。
・C3g*3を接種前後一週間。
・E400*1~2、少なくとも接種1ヶ月前から継続。
・その他、B群、ナイアシン、D3&K2。

抜粋終了富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


打ちたくないけど、
打たなきゃならない場合
サプリメントの内服でなんとかなる❗
ラブラブラブラブラブ


あとは、打つ時のイメージ❗プンプン
【思考が実現する】

自分自身のイメージ力を活用する。
尊敬✨する里美ねえやん
彼女のブログ下矢印


上記ブログより抜粋UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

以前、癌治療は6チャクラの6レベルの周波数を使っていたけれど、

ハイアーセルフと繋がり、

 

「もしワクチンを打つのなら、ワクチンも同じ周波数で良いか?と聞いたところ、

ブルーの周波数が良いと、直観を受け取った。」

と、ブログで書いたと思います。

 

もちろん、直観は右脳から来るので、

理屈や分析がないので、

科学的根拠もなく、

なぜか??はわかりません。

わっはっは!!

 

わかるのは、ブルーの周波数は、

1レベルのエーテル体

5レベルのエーテルテンプレート体を癒す時に使う周波数

という事だけでした。

それが、最近、熱が出るので

ワクチンを打つ前に、解熱剤

打つように言われていますね。

 

それでわかったのです!

 

ブルーの周波数は、

クーリングでもあり、浄化の周波数です。

だから、ブルーだったんだ!!

と最近左脳で分析しました。

わっはっは!


〜中略〜


注射器と自分の身体をブルーにイメージし

最高の笑顔で

「このワクチンはこの地球上でもっともきれいなエネルギーが身体に入っている!!」

「最高―――――!!」

とイメージしながら打ってみてください!


抜粋終了虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

打つ前は、このイメージで❗❗

私の判断が
私だけを左右するのではなく
どうあがいても
周りに影響を与えてしまう…


でも、光を与えてくれた
彼女たちの方法で
私は救われたぐすん


同じように悩んでいる
あるいは、困っている方に
届きますように…照れ