こんにちは。

昨日の満月は、すんごい満月でしたね?

まにまにの☆ぇいみぃ☆です。




訪問ありがとうございますm(__)m




私は、夕方から だるくて

呼吸しずらく苦しくて

立ってるのが辛かったので

しばらく横になってました💦💦なぜ?




さて、昨日の記事

の続きです。


お空に行った3人の子ども達

その想いを知って、疑問に思ったこと

2つを質問しました。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここちゃんが、こちらを見るときの木

   それは、家の1番大きい木かな?


ゆきちゃんが、王子が事故にあったときに

   助けたの?


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お返事が返ってきましたチューチューチュー




うぎゃーーーーーーーー
。・゜゜(ノД`)



ラインが まどろっこしくて
電話しました💦💦💦💦笑い泣き



 木は家の一番大きな木?


家にある大きな木
もともと 結婚祝いで頂き
初めは20センチもない小さなものでした
(そもそも木でもない。寄せ植え)


すぐ大きくなる木で(そのために)
私によって
何回も枝だけにされてます笑い泣き
(バッサリ伐採)


この木には
蜜?雫?がついて
舐めてみたら甘くて
よく子ども達と舐めてますてへぺろ



びっくり(色李)「雫?雫がつくんですか❗」


キョロキョロ(私)「そうそう」


チュー「雫をレンズにして あちらから見てる

       そうですよ❗」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンまじか❗❗❗

(しょっちゅう 舐めちゃってるけど〜〜)


キョロキョロ「木に雫…?て思ってたんです💦」
     (びっくりです)

この雫…蜜から見えるの?😲


よくよく考えたら

いつも作業するテーブルの向かいに…

いつも私が見える位置にある木…笑い泣き

よく見えるところを選んだのかな?😲



あ、そう言えば

前にオーラの見える友達が

家に来た時に



ニコ「木の妖精かな?がいるね🎵」って

言ってた❗❗❗❗❗❗びっくり




ここちゃんか天使






いつも 

見守ってくれてたんだねラブラブ


ありがとう

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


お空に行ってからも

心配させちゃって💦🙇ごめんね

でも、だいぶ強くなったよ⤴️😆(たぶん)




王子を助けたのは、ゆきちゃんなの?


王子……これは絶対 守られたでしょ?えーん

大事故にもかかわらず

後遺症が一切残らなかったんです💦


詳しくは、こちら↓   ゾゾゾ😱ですが…


その時、

お腹にゆきちゃんがいました。

亡くなってはいたけど…

いたんだね❤️(о´∀`о)

(またまた流産手術を拒否ってたからね💦てか、手術の前に王子の入院になっちゃったよねー)




王子がベンチから落ちるとき
ゆきちゃんが、
     /
おーっ!助けてーーーーーー❗❗❗❗❗

    \

と叫んでくれたから


鳥さん?

カラス天狗さん?

鳥の精さん?が来て


白いヒモで引っ張ってくれたそうです❗

(落ちる瞬間)落ち方を変えた?


だから

あんな奇跡的✨に…

割りばしが脇から刺さったのに

肺も心臓も骨も神経も血管も…

傷つけずに…助かった…


頭から落ちても

地面はコンクリートだったので………チーン



カラス天狗?さん…笑い泣き




ありがとうございます

m(__)m💦💦💦



山の近くなんですよ

神社の近くでもあったんです

事故が起きた場所


どっちかから

飛んできてくれたのかな?えーん



やっぱり…守られていた❗


助けてもらったから、

生きてる王子……えーん





お空に行った赤ちゃん達



それは、

悲しい出来事だったのかもしれない



でも、

でしかない





愛の存在で



愛してくれた存在だった



それは、

今も続いていて

見守ってくれている



かわいいとか キレイとか

役に立つとか、立たないとか

そんなんじゃなくて


ただ そのまま…

そのままを愛してくれたんだね



自分の絵本


王子の誕生を描いた絵本を

改めて 読み返しましたえーん



何回も流産してると
不安でしかなくて、でも、
いろんなことを信じる
それが、乗り越える力になった

興味のある方 1000円です。連絡くださいね🎵


今、まさに不妊治療してる方

あの時、実践したことをまとめました

よかったら 覗いてみてね



子ども達は
私に会いに来てくれた
私を選んで来てくれた
愛を伝えに来てくれた

それが、
空に返ったとしても
生まれていたとしても


毎日がバタバタで
子どもが怒られることばかりしてても
愛を伝えに来てくれたことを
思い出して…

私も愛を伝えることを
忘れないように…照れ


色李さん 基本的に
空に返った子どものリーディングは
(今現在)していませんが、
魂の色の絵を描いています
興味のある方は覗いてみてね



お空に返った子ども達

性別がわからない時期に旅立ったけど


私の予想通りチュー


ここちゃん…男の子(きっと甘えん坊王子タイプ)

なっちゃん…女の子(サッパリ元気女子)

ゆきちゃん…女の子(しっかりお姉さんタイプ)


でした。



男女交互に妊娠だったのねチュー

みんな 会いに来てくれて

ありがとう⤴️💕



色李さん、
魂の絵 楽しみにしています❗爆笑
子ども達の想いを伝えてくれて
ありがとうございます😆⤴️⤴️⤴️


みなさんも ここまで読んでくれて
ありがとうございますm(__)m💕


では〜〜バイバイ