こんにちは〜完成しましたよ⤴️

オーダー作品✨チューチューチュー



訪問ありがとうございますm(__)m




前回の記事に


いいね👍やコメント

フォローまでありがとうございます💕💕😚




まずは、完成作品を〜💕


イングリッシュコッカースパニエル

✨バロンちゃん✨


お顔


全身完成❤️


今回は、全身でした(*≧∀≦*)


さらに植毛も❗びっくりびっくりびっくり

植毛2回目にしては、

よくできましたよね🎵( *´艸`)

↑同意をもとめるなって




私は、どちらかというと

固く固く 何回も刺して

固く作るのですが、

植毛の場合、そうも言ってられなくて💦


私のこだわり…限界?キョロキョロ

勝手に決めた壁を

越えた気がしますおねがい



私がなぜ、固く固くするか…

それは、強度の問題


昔、自分で作った作品を

キーホルダーにしてたら

年月とともに

ぼわぼわに…えーんえーんえーんうっうっう



それから もっともっと

刺さなきゃダメなんだ❗プンプン

思うようになりました



ピアスとかマグネット

こういったものは、

よく触るし

固くした方が、長く使えると思う照れ



だけど、置物なら?( -_・)?

飾るものなら

そこまでの強度は、いらないのかも…

その分 装飾にまわせるかも…キョロキョロ



という思いもあって

植毛のあるワンちゃんにも

挑戦できました😁



まだ 予想がつかないのが、

植毛するために

少し柔らかく作ってた土台に

硬いと刺さりづらい

植毛したときの完成具合?

立体のボリュームとか


植毛の毛の量や長さ…

自己流なので

もう少し勉強したいですね口笛



と、いろいろ 考えながらも

まあ、いつも通り

心をよせて作ってますおねがい




バロンちゃん

似てますかね?てへぺろ


明日には、届くでしょうか?
お楽しみに❤️(о´∀`о)



オーダー受け付けています😌

まずは、ご相談を🎵


では(@^^)/~~~