こんにちは。

昨日はいい天気だった札幌✨

今日はうって変わって、風が強い台風

コロ助が蔓延中で 全然外出できません💦

学校が休校だけは 勘弁😢してほしい…

と思ってる☆ぇいみぃ☆です(◎-◎;)




訪問ありがとうございますm(__)m




今日の掃除は、玄関

子どもの靴を捨て、今回も

壁やドア、靴箱の中も水拭きしました😁

(床?タタキはいつもしてるよ)

スッキリです爆笑爆笑爆笑爆笑



さて、今日は新作✨( *´艸`)

久しぶりのフラワーオブライフ


シシ神様の森のイメージ

フラワーオブライフですウインク


どうでしょう?
森に見えますか?チューチューチュー
















このブログでも ちょろっと書いてますが


作品を作って、それが 

気に入ってくれるだろうか…えーん

喜んでくれるだろうか…えーん


というのが、

不安というか心配だったんですが

よっしーのこのブログで

その答え?が書いてあって



https://ameblo.jp/tulsi445/entry-12671776774.html 


その通りm(__)m



となりました。




よっしーのブログから一部抜粋ガーベラガーベラガーベラ


『集団の中では自分のする事を精一杯やることだよ。それを相手がどう受け止めるかは己の範疇を超える。
範疇を超えての干渉は、優しさのつもりかもしれぬが相手の力を奪うことと等しいことも覚えておきなさい……そなたもな』

抜粋終了ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


この言葉
よっしーのスピリットチームの一人
ヨシタカさんの言葉
(アシタカさんみたいな風貌だったので)


またね、気にしすぎると
2年前みたく 手に穴空いちゃうよね💦チーン


そうなんだよね⤵️⤵️⤵️



作品ができたら、そこから先は、
感じる人の自由だよね

映画にしても
本にしても
絵にしても


だから、ヨシタカさんの言う通り

自分のすることを精一杯する

それだけなんだよね🎵


ホント言うと
メタトロンもね、
めっーーーーーーーーーーちゃ
不安だったんだよね💦💦💦


やーーー、精一杯やったけど
本当に みんなのとこに行っていいの?
私でいいの?滝汗
みたく。
(いつも作り終わってからが面倒くさい私)


でも、よっしーが信じてくれたんだから
自分を信じないとね。


今回は、
ちょっと自分を信じて
送り出せたかなぁ✨( *´艸`)


いやさ、高校生の時は
めっちゃ自信あったのに❗
根拠のない自信✨
自分は何でもできる✨
世界を変えれるって❗


何処行った?その気持ち滝汗


魔女の宅急便のキキが
成長する過程でジジの言葉が
わからなくなる……


あんな感じで
私もどこかで 何かと引き換えに
自信を失ったのか………


はっ❗


なんか また思考になってる❗
ただ、感じてみる✨だった❗❗


好きだから やれてる
好きだから 続いてる


それを好きだと言ってくれて
オーダーしてくれて
ありがとう✨


ありがとうございます



ということで
新作 フラワーオブライフでしたおねがい