こんばんは。
なんだか、やっと現実感がでてきた☆ぇいみぃ☆です。



訪問ありがとうございますm(__)m



昨日の夕方から
チビが珍しく高熱で💦
夜中も1回座薬刺すも
全然 熱が下がる気配がないので
本日、当番病院へ



そこでの血液検査
白血球2,5万の異常値を叩きだし
(通常は1万いかない?)
CRPも4.2。(コロナの検査じゃないよ)


先生「入院です!紹介状書くから。」



はい?ポーン



今なんて?滝汗ゲローチーン



アデノも溶連菌も
陰性
なんで こんなに体が戦ってるのか
どこで炎症が起きてるのか
検査と治療の入院


当番病院では 入院できないので
紹介状をもって別病院へ


激早で入院準備し(←入院慣れしてる)
その病院へ


着いた途端に
熱痙攣

ガッタガッタ震えだし
手足が硬直したまま
唇はチアノーゼかかってるし
泡吹き出したし


誰か来てーーー!おーっ!
熱痙攣してるーーー!!!


休日だから、
裏口で待たされてたの


叫んだら看護師さん来て
時間計りながら
ベンチに横に寝かせ
2分半も続いた




初めての熱痙攣



びっくりした



だから、髄膜炎疑いが出て
すぐ髄液の検査とか
また血液の検査とか




この前、
生きることについて
考えてた私だけど


母という立場になると
途端にダメ子チーン

母として「〜しなければ」とか
まだまだあって、
こんなときも
なにもしてやれない…



とりあえず
髄膜炎でないことは
わかった



けど、まだ40℃程の熱



の癖に❗
おしっこを立ってしたがり
点滴してるし真顔
フラフラの癖に笑い泣き
パンツになったら
オムツを嫌がって……チーン



暑い、寒い
繰り返しながら
ずっと 寝てます。



また明日 検査。


とりあえず、
抗生剤で治療していくそう。


大変な1日だったな。。。
何?試されてるの?


ツイテルのは
入院した病院が
たまたま
本当にびっくりだけど
出産した病院


熱痙攣も
病院着いてからの
ものだったし



まずは、熱が下がることを祈って
寝ます………。



最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(__)m