こんばんは。アプリにはまってる☆ぇいみぃ☆です(///∇///)



訪問ありがとうございますm(__)m



最近、あるアプリにはまってて、

暇さえあれば………いかん!ニヤニヤ

まあ、その話の前に先週描いたパステルを。



先週は、タージ・マハルでした。

ナッツさんのアイコンみたいにしたいなぁ
と、思っていたのに

出来上がりは、これ💦

今までは、淡い色ばかりだったので

自分なりに冒険!

なんか派手かな やっぱ。



夕日の中のタージ・マハル


でも、ひっそり水面にシエスタも登場(笑)

楽しかった‼️⤴️⤴️⤴️⤴️デレデレ

つぎは、8月。
参加できるかなぁ〜



で、最近はまってるのが これ❤️

塗り絵(*≧∀≦*)ピンク薔薇

マスに番号がふってあって、
その番号の色を選んで
そこに色をのせる(タッチする)だけ🎵

花とか〜


動物とか〜



鳥とか〜




マンダラとか〜



マリンとか〜



風景とか〜



この色の隣にこの色!
とか、勉強になったり、

出来上がるまで色がわかんないから

わあ、結構派手!!とか
好きな色だぁ❤️となったり

簡単なのも、難しいのもあって

楽しい(о´∀`о)

やりまくってるから
きっと、もうすぐ飽きます(笑)
(熱しやすく冷めやすい私…)


では、おやすみなさい✨
☆ぇいみぃ☆でした(///ω///)♪