こんにちは、最近は野菜を食べてからご飯をたべる☆ぇいみぃ☆です。



訪問ありがとうございますm(__)m



チビ王子👑

1才10ヶ月になりました。

月日の過ぎ去るのご早いこと…。


少ししゃべるようになって

今が1番かわいい時期です❤
(王子の焼きもちも半端ないけど…)


最近のひとコマ

チビ「おかぁしゃーーん、おかぁしゃーーん?」
        (遠くで私を呼んでいる)

チビ「おかぁしゃーーーん!」
        (お父さんタクシーで登場)

私    「どーーしたの?」(チュチュチュ(^з^)-☆)


チビ「あっちいって‼」


私      ( ̄□||||!!(自分で呼んだくせに…)


王子や保育園で覚えた言葉を

どんどん自分のものにしています…


恐るべし( ̄ω ̄;)




☆ぇいみぃ☆でした