今日も お弁当で夕飯を済ませてしまった・・・反省・・・の☆ぇいみぃ☆です。
訪問 ありがとうございます。m(_ _ )m
規則正しい生活にも 徐々に慣れてきました。
このセミナーが終ってからも、続けられるといいですね。(人事な感じ。。。)
セミナーが終った直後は まだ がんばれそうだけどなあ などと思うのですが、
家に着いた途端 抜け殻と化します。ぷすー。。。( °д°)
なんなんですかね、あれは。
セミナーを受けてみて まず、私はしなければならぬことが わかりました。
1.パソコンを買う! (そこから!?今のは10年前のもの)
2.ネットショップのページを作ってみる
3.レンタルサーバーと契約!
4.アップロードしてみる~~~
て ところですかね。
1と2の間の壁が 厚い!!!!!!
私は、ひそかに 1と2の前後には
1.起業する
2.商品を作りまくる
が 入るのでは?と考えている。。。
というか、そもそも パソコンを買っても使えるようにするまでの
設定の仕方は????(゜ρ゜)
まあ、いいや。急がないでも やらなくちゃならないときに
やれるようになる気がする。(あるいは、誰かが助けてくれるはず)
その前に 週末あたりに 手始めに このブログのカスタマイズを
やってみようかしら。。。などと 目論んでおります。
元気が続けば・・・。うん、たぶんね。。。たぶん、だけどね。。。
(だんだん、自信がなくなっていく。。。)
疲れすぎて、半身浴も したくない気分。。。
しかし、こんなときほど 半身浴の力が発揮されるのです。
と自分に言い聞かせ、風呂を洗って入れた。(えらい?)
では、入ってきます
ではでは。☆ぇいみぃ☆でした。