いやいや、もうとっくに6月はじまってますから~と自分つっこみの☆ぇいみぃ☆です。
(しぼり以外がんばって撮ってみたけど・・・どう?)
訪問ありがとうございます。
私、まじめだから 毎月 目標を掲げています。(えらいでしょ?)
ほら、小学生のときとか やったやつ。
なんかさ、時間の使い方も何もかも自由だと だらだらしちゃって・・・。
今月は 「こういうところをがんばりたい」みたいのを2~3こ作って
月末に反省。みたいな。
結構、馬鹿にしたもんじゃないのよ。
今の自分っていうのが よくわかるし、先月は調子よかったけど
今月はだめだなとか。来月は・・・ていうふうに前向きになれるし。
そして、思うだけでなく 紙に書いて見れる状態にしておくことが大切。
すぐ、忘れちゃうからね!(´Д`;)
で、もう6月なのかと。
先月の反省と6月の目標を決めぬまま 5日経ってしまった。
ははははは。(;´▽`A``(書いてても 忘れる私・・・)
今日は、商工会議所のネットショップセミナーの受講のための面接に
行ってきた。
無料だからかな?書類選考もあって(それは受かって)、その後面接。
39人いた。半分落ちるわけだ。だって定員20人だから。
日程知らなかったんだけど、結構厳しいぞ。。。これは。。。
9:30~16:30までを13日間。。。。
面接会場で知るっていう。。。A=´、`=)ゞ
いや、受かったら がんばるよ!!
今週末は いよいよ簿記3級の試験!!
模擬試験も80点以上とってるから、たぶん大丈夫!
がんばってきますo(^▽^)o
明日から YOSAKOIだ~~。
見るの楽しみ~な☆ぇいみぃ☆でした~~~。(≧▽≦)