【オンラインストア】2/22(水)新作入荷のお知らせ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用くださり誠にありがとうございます。

2/22(水)20時の新作入荷のお知らせです。

 

3月が近づき、卒園・卒業等のセレモニーも多くなりますよね。そんな場にもぴったりで、それでいて周囲と差がつく素敵なセットアップアイテムの登場です!

 

ベスト合体ジャケット

バックロングスカート

お色はベーシックなブラックとクリームの2色。

ため息が出るような美しいセットアップで、凛と背筋が伸びますね。

 

ジャケットもスカートもシンプルなようでmanielleらしい工夫とこだわりがたくさん詰まっているのです♡

 

まずはジャケットですが、シンプルなショールカラーのジャケットにガンパッチのようなベストのようなパーツが組み合わさっています。

後ろ姿もショート丈のベストを重ねたようなシルエットが特徴的。

しっかりと一体化しているので動きを妨げることもなく、それでいて単なるシンプルに収まらず、格好良さを演出してくれています。

もちろん、肩やアームホールのコンパクトさとシルエットの美しさはご覧のとおりです♡

 

そしてセットアップで着用できるスカートは、もはやmanielleおなじみのこちらの前後高低差のある美人スカート♥

前と後ろで随分雰囲気が違いますが、この後ろの長さが、動いたときにひらひらと揺れて本当に優雅で美しいのです。

落ち感のある生地であるからこその表現性、ぜひ着用して実感してみてくださいね。

 

セットアップではもちろんですが、各々別々にカジュアルアイテムとあわせてもまた別の表情が生まれてとても素敵ですよ。

シンプルだからこその美しさを、manielleでぜひ体験してみてくださいね。