【オンラインストア】2/15(水)新作入荷のお知らせ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用くださり、誠にありがとうございます。

 

すこし暖かくなったかと思えばまた急に寒くなりましたね。そんな中でもmanielleは春めいてきています♡

今回は爽やかなストライプアイテムで、一気に春夏が恋しくなりますよ。

 

THEシャツ

THEスカート

爽やかな水色とグリーンの2色展開というだけでも悩ましいのにさらにセットアップ可能アイテム、という欲張りなラインナップです♥

 

春夏になると、ぱりっとしたシャツを着たくなりますよね。

ざっくりばさっと、……というシルエットが多い中で、manielleのシャツはとにかくコンパクトで肩や腕が美しく見えることにこだわっています。

襟の立ち方も美しく、上にカーディガンやジャケットを羽織っても、羽織物のシルエットを邪魔しないという点も使いやすいポイントです。

後ろ姿ももちろんほっそり美しく。

そしてセットアップで着用したスカートはシンプルなタックスカートなのですが、上の後ろから見た写真がとてもわかりやすいのですが、ちゃんとしっかりウエストマークをつくっているので、きゅっとくびれたウエストを強調してくれますよ。

 

腰位置が高く、脚が長く見えるベルト位置とスカート丈にとにかくこだわりました。

 

優しく爽やかなお色も目移りしてしまう可愛さです。

シンプルなストライプは、春夏になると必ず着たくなる上に、やはり抜群にあわせやすく使いやすいので、マストアイテムですね。

 

ぜひお試しになってくださいね。