東京都町田市にあるラーメン源。

Bセット(チャーハン&ラーメン)

夜20時から営業開始の夜特化型のこのお店。
店内の雰囲気もそういった感じです。

ザ・中華そばといったビジュアル。
と言いたいところですが、中華そばに背脂チャッチャといった感じ。
以前は背脂はなかった気もしますが、どうでしょう。


ベースのスープはザ・中華そばな感じ。
うん、個人的には完全に背脂があった方が美味しいですね。
背脂が要らないという人は、言えば抜いて貰えると思います。


ズズズイっと。
黄色い中華麺が普通に美味しく、ボリュームもそこそこあります。
写真には撮りませんでしたが、チャーシューもジューシーで美味しいですね。


チャーハンはフルサイズな物。
シンプルな感じのチャーハンで普通に美味しいです。


餃子はニンニクなしの物。
(記憶が確かなら(笑))


ザーサイも普通に美味しいですし


カニタマもいい感じ。


卓上アイテムは醤油、酢、ラー油、コショー、七味、塩、辛子。





味もいいですし、店の雰囲気やら夜遅くまで営業していたりと色々な意味で貴重な感じのお店ですね。
おつまみメニューも充実していて、自分も含め一杯引っかけてるようなお客さんばかりでした。
ちなみにメニュー表の値段は外税な感じで、表記されてる値段に+10%です。
ごちそうさまでした。

営業時間

【火〜土】
20:00〜5:00 (LO 4:30)

定休日

日曜日、月曜日

住所

東京都町田市原町田6-7-2