神奈川県相模原市にある六角堂。

マー油豚骨らーめんにのりトッピング。

のりが丼一周にトッピングされたエリマキらーめん。
麺の茹で加減はバリカタで。
超が付くほどの極細麺が美味しい。
替玉画像はありませんが、ゆげとおしでお願いしました。
替玉は丼に直接、麺を入れてくれ当然ですがバリカタより断然固かったです。


一部の卓上アイテムは入り口付近に置いてあり直接取りに行くスタイル。
この横に取り皿が用意されています。
クラッシュニンニクは嬉しいけど店内が混み合ってる時なんかは時間が掛かって気まずそうですね(笑)
替玉を頼んだ後に取りに行くと麺がすでに茹で上がってそうですし必要な方は食券を買い店員さんに渡したらすぐにこのコーナーでトッピングを取りに行くのをオススメします。




ごちそうさまでした。

営業時間

【月〜土】
11:30〜15:00
18:00〜24:00

【日】
11:30〜15:00
18:00〜21:00

定休日

無休

住所

神奈川県相模原市中央区共和4-22-6 エビスビル 105

駐車場あり