「星空」 風 | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.



私、中学校の時剣道部にいたのよ~♪

先日に引き続き…ある世代には懐かしの曲ですね。

あの頃は、どちらかと女子好みのわりと女々しい(?)感じの作品が多かったかも。
今聞くとこの曲などもかなり気恥ずかしいけれど、当時はなんていい曲なんだろうと
感動して聞いていましたね。

アルバム「海風」あたりからどんどん男っぽい曲が前面に出てきたような気がする。
それとともに私もあまり聞くことがなくなったかなと思う。






やはり「ファースト・アルバム」、いいですよね!

ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)/日本クラウン

¥2,880
Amazon.co.jp