17枚入り | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


夕方、おやつを3人で食べようと思ったら17枚入りだった。

17枚・・・って珍しくない甲斐??
5枚ずつ・・・余り2枚。


もう一声頑張って、18枚入りにしてくれれば良いのに。

5枚入り、7枚入り・・・ってのもあるのか。
でもそのあたりだと一人用って感じじゃない?
17枚は複数で分けることが前提の量だろうから、まず素数ってのは困りますね。
19枚入りとか、あるのかしら?

同じメーカーの別のお菓子を確認したらそちらは24枚入り。
良かった、これなら4人でもOKね。
で、24枚も入っていれば5人で分けて、ひとりだけ少なくても
文句なさそう・・・どう?そうでもない??

割り切れない食べ物で、割り切れない気分になってしまいました~♪


あの曲を・・・と思ったらハッチポッチがありました。
ベイシティ風の「不思議なポケット」です。