幸運体質強化月間 5日目 | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.

おはようございます。

今日は5日目です。早いこと!


今日のテーマは「家の中に空気を通す」だそうで、

空気を攪拌して「気」の通りを良くして、幸せを呼び込む家に・・・

とのこと。


というわけで朝から天井扇をぶんぶん回しています。


ついでにDHCで買った、マイナスイオンが出るという

お香もたいてます・・・・やっぱりDHCだね!と言えるのか?

マイナスイオンは目に見えないですからね。

でも香りはなかなかいいです、キウイ&ストロベリーと

甘そうなんですが、ほのかな感じで。

もうちょっとスピリチュアルなタイプがいいのかしら??

まあ、それはまた夜にでも楽しみましょう。


先日、友人と山梨方面に突然ドライブした時に

立ち寄った、小さな滝のあの爽快感はすごかった~。

あんなふうにマイナスイオン~と、実感できたら

いいのですが・・・まあそれでも、とにかく今やれることをやりましょう。


今日は、もうトイレと玄関掃除も終わったので、あとは

午後の外出に備えて、いくつか資料を準備するのみです。


昨日のテーマ「自分で自分を抱きしめる」ですが、

なんと私はうっかり忘れて寝てしまいました!!

あーん!せっかくトム様の動画まで用意したのに~!!


なので、今日こそやってみます。


6日目の明日のテーマは「久しぶりの友達に電話する」だそう。

たくさんいるなあ。。。だれにしようか考えるのも楽しみ。


では、皆様、良い一日をお過ごしくださいね♪私も♪♪


!Que paseis bien un dia lindo!