日間賀島でコスプレ! | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

日間賀島でコスプレ!

 

 

 

こんばんワニガメ~(((=ω=;;

 

 

 

 

 

先月、いつもお世話になっている

「これぱ!」さんのコスプレイベントで

 

日間賀島 !!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

FGO アーチャーインフェルノ(旅礼装)

のコスプレでしたが・・・

 

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

image

 

 

 

 

 

来る人来る人、

観光客の皆さんや、島の皆さんから、

 

 

 

 

乙姫様ですか~?」 

と聞かれましたが、、うん、、、

 

 

 

乙姫様じゃなくてごめんねあせる(笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

旅館「大海老」さんにて

コスプレへとお着替え&お食事音譜

 

 

 

 

旅館の中居さんやスタッフさんには

大変良くしていただき、

 

 

 

楽しいひとときを過ごせました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんて 豪華 な!!!!!!!!

 

 

 

 

 

豪華すぎる新鮮な海の幸に、

 

 

我々コスプレイベント勢は、

すでにテンションMAX。音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

日間賀名物といえば、

魔神柱・・・じゃなくて、タコ!!

 

 

 

 

だが、我々FGOユーザーには

どう見てもこれは魔神柱(笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日間賀の魔神柱を撃破。(笑

 

 

 

とってもやわらかくて、プリプリ。

大変美味しかったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お食事後は、コスプレのまま

日間賀島プチ観光。

 

 

 

色々と面白いものがありました。

 

 

 

 

まだ4月でしたが、

海の日差しはい、あせる

 

 

 

 

の、飲み物、飲み物を~・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ひえええええー、

 

 

 

喫茶店だと思って入ろうとしたら、

駐在所だったよ~!!(笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかもタコさん形、可愛すぎ!!音譜

 

 

 

 

 

島の反対側まで歩こうとしたら、

 

暑さとハイヒールの足が限界を迎えて

30分で挫折。(笑

 

 

 

旅館の近くまで戻ってきたよ~(笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

海でのコスプレは、

本当に楽しかった~!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

海なし県に生まれ育った私は、

海へ来るとテンションが別人になる。(笑

 

 

なってしまうのである。(笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

写真が多いので、

一旦、ここでマタマタ~カメあせる(((=ω=;;

 

 

 

次回へ続く!!カメ音譜

 

 

 

 

image

 
 
【イベント情報はこちら】