Japan Expo 2017 ~ステージリハ編!~ | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

Japan Expo 2017 ~ステージリハ編!~

 

 

 

 

 

ぼんそワ~二ガメ((=ω=;;)))

まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

7月5日は、ジャパンエキスポ会場!!

 

 

 

 

 

ステージリハを行いながら、

ものすご~く広い会場をチェックあせる笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

4日間、計4回公演があったのですが・・・

 

 

 

 

 

あまりに広すぎて、

 

 

 

ステージからステージまで移動するのに

20分以上かかることも!!笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジャパンエキスポ日本なので・・・

 

 

 

 

会場内の仕様含めた

ステージや屋台すべてが JAPON日の丸!!

 

 

 

 

 

フランスフランス国旗まで来た実感が、全くない~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

リハ後、ホテルへ帰って・・・

くたくただったので近くのケバブ屋さんへ。笑

 

 

 

 

 

 

大須にあるケバブ屋さんとよく似たお店で、

おそらくチェーン店。注文もしやすそう。音譜

 

 

スタッフ全員で、安心して入りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、お肉以外、

味がイメージとまったく違っていて・・・

 

 

 

味覚が・・・ついていけない・・・gakuri*笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

リプトンだと思って安心して買ったら、

 

 

 

 

味が・・・ 味が・・・

思っていたのとまったく違っていた!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、疲れて喉が渇いていたからか、

 

 

 

飲んでいるうちに感覚が慣れてきて

最後の方は、結構美味しく感じたよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

(↑後日、スーパーで見かけたけれど、

リピはしなかったよ・・・gakuri*笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動と、ホテル~会場の往復やじるしのみで、

 

 

 

フランスフランス国旗にいる実感が

まったく湧かなかった初日2日間でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、マタマタ~カメ(((=ω=;;b)))