グリーンスムージー始めました。 | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

グリーンスムージー始めました。

 
 
 
 
{0A4ACF0A-7DF1-4858-82A1-E24022BF86CB}
 
 
 
 
我が家のヘルマンリクガメ とらじろう氏かめ
 
 
 
基本の主食メニューは、
小松菜・チンゲンサイにんじんにんじん、りんごリンゴ
 
 
 
 
 
{AB913096-CF49-4F58-948F-74E54242CFC5}
 
 
 
 
飼い主も、野菜不足を補うために、
とらじろうと同じメニューを始めました音譜笑
 
 
 
ミキサーかけて、グリーンスムージー!!
 
 
 
 
{A903349D-4BF0-46C3-B483-81FE84096AD8}
 
 
 
野菜とフルーツは毎日変わりますが・・・
 
 
 
3月12日から始めて、
朝・夜一日2回飲むのを続けて、2か月!!笑
 
 
今のところ、ちゃんと続いてます!!笑
 
 
 
 
image
 
 
 
リクガメさんって・・・
 
 
ほぼ毎日これだけ食べて生きているから、
本当に健康的な食生活だよね。笑
 
 
 
 
ゾウガメを含めた草食性リクガメたちが、
何十年と長生きする理由・・・
 
身をもって、分かった気がしますかめ笑
 
 
 
 
それでは、マタマタ~すっぽん音譜(((=ω=;;)))

 

 

 

 

 

 
 



マニアーナ!まゆみん解説
亀の飼育 大事典 
 はこちら