ダフネ 原型&本体を作ってみた! | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

ダフネ 原型&本体を作ってみた!

 

 


こんばんワニガメ~(((=ω=;;)))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。






こんなものを作ってみました。じゃじゃーん。






image

 

 

 

 

 

 

 


ダフネちゃん






ダフネちゃんとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


 


岐阜県羽島市のご当地アイドル



hs-hs(ハシュハシュ)
さんのマスコットキャラクター






まだ3次元のグッズがない
ということで・・・




いただいた缶バッチをもとに、
ちょっと作ってみたのです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image




3次元の世界へようこそ。笑





その後、レジンで


キーホルダーとか
ストラップを作りたくなって・・・





 

 

image

 





今度は別の缶バッチをもとに・・・
原型から手作り。笑


 

image

 

 

image

 

image





できた、ダフネちゃん!!キラキラ





バレンタインが近いから・・・


ほんのりピンクのイチゴチョコ味イチゴ笑
(でも、食べられません~。)




 

 

image

 

 

image



ちゃんとしっぽもあるよ。

 

 

 

image




金具をつけて、完成!!キラキラ
キーホルダーにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

image



image




hs-hsの、masakoちゃん&なぎさちゃん音譜

 

 

 

 


喜んでもらえてよかった~
ありがとうございます音譜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも、二人の笑顔に
癒されているまゆみんでした




それでは、マタマタ~カメ(((=ω=;;)))