亀は万年。 | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

亀は万年。










こんばんワニガメ~(((=ω=;;)))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。






image 

 

 

 

 

 

 


今年の抱負。じゃーん。!!音譜





先日の、柳ヶ瀬のイベントで、



にゃかつがわくん、パンダ犬ちゃん、ハコモ
3人と一緒に書初め した時のものです。



 

 

 

 

{6E4D4585-06CB-40DD-8A99-659432B3E441}

 

 

 

 


今年の抱負は・・・「亀は万年」!!カメ
 






クーちゃんカメ が家に来て、

今年でちょうど
20周年になるんですカメ





 
 
{AD8CADC3-491D-49B9-8055-7FE97C0343B9}





一緒に暮らして20年



一緒に歳を重ねて、
私は知らないうちに大人になってました。



 
 
{1DA433E2-E9EC-4744-A2C9-96CA83C161A3}






日本カメ会議
お世話になっている方に聞いたのですが・・・





飼育下の亀の寿命は、
まだ謎が多く、よく分かっていない部分も。





飼い主さんとセットで
長生きしているという亀さんの記録は、


学術的にも貴重なデータになるそう  
 




 
{175347C9-7488-4466-9E05-C1ECB845F6A9}
 





今年でクーちゃん20周年なので・・・





無事に20周年を迎えて、
これからも一緒に長生きするよっ



それが今年の抱負でした。カメ





 
{14DD59C4-9050-4D14-B1E0-DF2941A1E9E8}






クーちゃんと、とらじろうと、私・・・
一緒にギネス記録目指します。笑



みんな一緒に、長生きしようね



それでは、マタマタ~カメ(((=ω=;;)))

 

 

 

 
 



マニアーナ!まゆみん解説
亀の飼育 大事典 
 はこちら