カメ DE show 2016 ~ありがとうございました!~ | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

カメ DE show 2016 ~ありがとうございました!~

 
 
 
 
 
 
こんばんワニガメ~(((=ω=;;)b))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6F2CB57C-41C9-4747-9CBE-44AD329B586A}

 

 
 
東京浅草橋の亀グッズイベント
カメ DE show (カメデショウ) 2016 
 
 
 
 
「いちかめ」で出展させていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
{1A21E221-C1A0-4D0E-ADA2-67211FE640E5}

 
 
 
 
 
 
 
いつも、まにあ道、Twitter、こちらのアメブロを
見てくださっている皆さんと、
 
 
お会いしてお話し出来て、嬉しかったです音譜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と同じ、が大好きな皆さんから、
 
 
 
心から応援していただけていること、
支えて頂いていることを実感しました音譜!!
 
 
 
もう、本当にこちらこそ…
皆さんに何てお礼を言ったら良いかあせる
 
 
 
 
 
 
 
{99EDB88C-2C1F-4671-B4A5-46584C0C5356}

 

 
 
 
 
本当に今日は幸せな一日だったなぁ~音譜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ雨の中お越し下さった皆さん、
 
 
作品をお手に取って下さった皆さん、
 
 
そして、いちかめたちの飼い主に
なってくださった皆さん・・・音譜!!笑
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございました音譜!!カメ
 
 
 
 
 
 
 
{6472CCFD-836D-4982-92F4-C01A9BE9CBED}

 

 
 
 
イベント後、うちのスタッフさんと
浅草でもんじゃ&焼肉大会してました ・・・音譜笑
 
 
 
 
 
楽しくて、幸せな一日でした~音譜!!カメ
 
 
 
 
またいつか、亀大好きな皆さんと、
お会い出来る日を楽しみにしています音譜!!