みかんゼリー | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

みかんゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちワニガメ~(((=ω=;;)b))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日はまにあ道のイベント。
コスサミから一週間かぁ・・・早いー。汗顔







最近ハマっているもの。みかんゼリーみかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私、小さい頃から
缶詰みかんが大好きですキラキラ笑










そのままもフルーツの方が
体に良いのは分かっていても・・・






何故か昔から、缶詰しゃけかんが好き笑














幼い頃から、缶詰しゃけかんばかりに反応して・・・







幼稚園くらいの頃まで
パインパイナップルや、みかんみかんの缶詰を


大量に食べて育ちました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週のコスサミの時は・・・
ほぼ、コレが主食状態でした汗笑











とにかくくて、水が欲しかった。




パワー切れで食欲がなくても、
みかんゼリーなら食べられますみかんキラキラ顔











弱っているリクガメさんに
レタス野菜をあげて食べなかったら



瀕死状態WARNINGか、
かなり危ない状態WARNINGだ。



と言われているけれど・・・









リクガメさんにとってのレタス野菜が、
私にとってのみかんゼリーみかん




私が、みかんゼリーすら
食べられないような時は・・・



うーん、確実に瀕死だと思う・・・gakuri*笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

image





今週は、家族で・・・
イタリアン食べに行きましたカメ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


 

 

image


 

 

image








お盆に入ってようやく・・・
久しぶりにゆっくりお食事が出来た笑



***********************





明日は、多治見のセラミックパークで

「まにあ道コスプレキャラフェスティバル」です~音譜

是非、お越し下さい~音譜




それでは、良いお盆を~キラキラ