今日は、「世界亀の日」! | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

今日は、「世界亀の日」!

 

 

 

 

 


こんばんワニガメ~(((=ω=;;)b))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日5月23日は、世界亀の日!!カメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、
亀と生存と繁栄のための人間の行動を奨励する日」






として、定められた記念日です!!カメ











image








クーちゃんと、とらじさん・・・。
私の人生の3分の2は、亀と過ごしてる。笑












もし、亀を飼ってなかったら・・・
まったく違う人生を歩んでいただろうなと。










まにあ道でもお仕事していなかっただろうし、



ここをご覧になって下さっている皆さんとも
出会っていなかったわけで・・・






によって、私の人生は

成り立ってるんだとしみじみ感じました。キラキラカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁ~・・・
クーちゃん、とらじさん、いつもありがとう。






そして、ブログをご覧の皆さんも、
本当にいつもありがとうございます!!音譜









世界亀の日カメについては、

→ まにあ道 まゆみん解説 亀の飼育大辞典




まにあ道にもネタを掲載しています音譜
是非ご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは、マタマタ~カメ(((=ω=;;)))





マニアーナ!まゆみん解説
亀の飼育 大事典 
 はこちら