柳ヶ瀬「口裂け女 in L.A.」上映舞台挨拶! | まにコス(まにあ道)公式タレント まゆみんぶろぐ(((=ω=;;b

柳ヶ瀬「口裂け女 in L.A.」上映舞台挨拶!

 

 


こんにちワニガメ~(((=ω=;;)b))
まにあ道公式タレント・コスプレイヤーまゆみんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4月29日(日)は、やながせフリーモール!!

 

 

 

 

 

 

ご当地キャラクターさんステージと、

映画・ 「口裂け女 in L.A.」の上映舞台挨拶

 

 

司会を担当させていただきました~!!キラキラ

 

 

 

 

 

image

(↑画像、パンダ犬ちゃんパンダTwitterより)

 

 

 

 

 

今回の映画、「口裂け女 in L.A.」ですが、

 

 

 

4人の監督によってそれぞれ撮影された、

4本の短編ストーリーで構成されています!!

 

 

 

4名の監督と、

ご出演されているハリウッド俳優Eiji Inoueさんに、

 

「見どころ」や「制作秘話」をお伺いしまし・・・

 

 

 

 

 

と思ったら・・・あれ、あれれ!?あせる

 

 

 

 

 

 

image

(↑画像、パンダ犬ちゃんパンダTwitterより)

 

 

 

 

口裂け女になってしまったご当地キャラの皆が、

 

 

ステージで大暴走~あせる!!笑

とっても楽しいステージになりました!!笑

 

 

 

 

 

image

 

(↑画像、にゃかつがわくんTwitterより)

 

 

 

舞台挨拶のラストは・・・

 

「口裂け女」になってしまったご当地キャラの皆と、

監督さん、Eiji Inoueさん皆で、記念撮影~!!笑

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ありがとうございましたキラキラ

盛り上げてくれたご当地キャラの皆、ありがとう~キラキラ

 

 

「口裂け女 in L.A.」、是非ご覧ください!!