ブリーフ事件 | maniacsosi OFFICIAL

maniacsosi OFFICIAL

少女時代のマイナー曲だけカバーするコピーユニット

みなさんコンバンハ
バミリを持って来ないバミリ担当のばみちゃんです。


あなんと!!!(いきなり)
マニソに新メンバーがついに入ります!!

てことで今日(15日)は新メンバーのまみちゃん(年下なのにごめんなさい)を含めた自由練習でござりました。

photo:01



まみちゃんは、それはそれはとてもとてもなんとなんとすごくすごくいやいやはやはやダンスが上手なので鬼ハニが出ませんでした。

show×3も特に指導なし!笑

とても素晴らしいお方が加入してくれました。ありがとうございました。



あなんと!!(いきなり)
visual dreamsの衣装がついに届いたとのことで、このクソ暑い中、ユリがみんなの分を汗水鼻水流しながら持って来てくれました!

photo:02



photo:03




試着
吉川晃司並みの肩パット入りです

結構丈が短くて普通にパンツが見える・・・と興奮したばみユリ

photo:04



すかさずシカ様のパンティーを確認。


photo:05





絶景~~( ̄▽ ̄)


当日のシカ様のパンティーをお楽しみに~

遊んでるようにしか見えないけど、練習ちゃんとやりました!
ね!やったよね?!

まあなんやら練習して終わってごごごごはん♫

photo:06



photo:07



ユナも合流。


ユナを激写しまくって
ラインしてたら怒られた

photo:11



そうだねユナが正しいよね
くだらない単語が好きでごめんなさい

そしてシカ様は優雅にマッサージへ




忘れてた!題名のブリーフ事件です。

visual dreams衣装のテヨン!!

photo:09



よくみて下さい

およ

photo:10



マンアンダーウェアアアアア

アアアアア

ハニさん今年初めてのブリーフ。(過去の事は知らないから今年でいいよね)

これもシカ様のパンティーと同じくらい見どころです。

あ、終わりだよ~( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊